弊社では新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として社内ルールを作成し実施しております。
①社員、作業員は出社前に検温を実施し、発熱、倦怠感、呼吸困難の症状がある場合には出社を控えます。
②同居人及び近親者に感染者及び濃厚接触者が確認された場合は、一定期間自宅待機とします。
③予防対策として、可能な限りマスク着用と消毒を励行しております。
④リフォーム現場では室内の空気を入れ替えるため換気にご協力いただいております。
⑤リフォーム現場ではお客様との接触を極力控えさせていただいております。
(工事作業中は、お客様に極力別室で待機していただいております。)
今後も政府・行政の行動計画や社会情勢を見定め、お客様・社員・作業員の安全確保のための対策を講じてまいります。
お客様にもご無理をお願いする事が出てまいりますが、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。