TEL:0568-81-1478
お問い合わせ・ご相談

お知らせ&ブログ

完成現場見学会&モニター様募集説明会

完成現場見学会&モニター様募集説明会
木の香りに包まれた素敵なお家ができました。 お客様のご厚意により期間限定で公開します。 日時は3/18(土)19(日)と3/25(土)26(日)で事前予約制で開催します。 無垢材をふんだんに使った吹き抜けや勾配天井は、他…

年末年始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 池田建築株式会社では誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。 年末年始休業期間:2022年12月30日(金)~2022年1月5日(木) ご不…

イベント参加のお知らせ

暮らしをつくる market🌵 (株)LIXILとpot企画さんのコラボイベントに参加がきまりました。 11月26日(土)10時~16時  会場はJR勝川駅徒歩2分、勝川商店街の入り口のビル「ネクシティパレッタ」の1階で…

「お客様の家」完成見学会

「お客様の家」完成見学会
木の香りに包まれた素敵なお家ができました。 お客様のご厚意により期間限定で公開します。 日時は4/23(土)24(日)と5/14(土)15(日)で事前予約制で開催します。 無垢材をふんだんに使った吹き抜けや勾配天井は、他…

「木のひらや」モニター募集説明会開催!

「木のひらや」モニター募集説明会開催!
社屋建設を記念しこの度、7/10(土)11(日)で大空間と無垢材を使用した今人気の「木のひらや」をモニター様となってきていただける方を【限定1棟】で募集させて頂きたく、説明会を開催させて頂きます。今人気の平屋住宅…「平屋…

新型コロナウイルス感染症の対応について弊社の取組み

弊社では新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として社内ルールを作成し実施しております。  ①社員、作業員は出社前に検温を実施し、発熱、倦怠感、呼吸困難の症状がある場合には出社を控えます。  ②同居人及び近親者に感染者及…

押入れのお話

押入れのお話
家づくりをお考えの皆様、こんにちは。ここでは「押入れ」のお話をします。 なぜ「押入れなのか?それには深い理由があります。 「くつろ木の家」のコンセプトでもある「健康住宅」に大きくかかわるお話です。 まず、押入れにはどんな…